今日のりんちゃん♪

今日のりんちゃん♪今日のりんちゃん♪今日のりんちゃん♪

momoさんの看板犬りんごちゃん。


私たちが食べる物を気を付けるように


ペットフードも無添加等、気を付けていると、随分病気予防になります。


Nutoroも飽きたらしいから、今日はカナンとか他のフードを試してみましょう。


今日のりんちゃん♪

それにしてもカナンさん、こんな可愛いグッズがおまけにあるなんて飼い主の気持ちをわしづかみicon05



何を入れようか迷ったけれど・・・深さがあるのでネコのにぼし入れにしました。


今日のりんちゃん♪

3月15日から上映される「犬と私の10の約束」の割引チケットをいただいたけど、


3月、4月は忙しくて見にいけれるかな?


久しぶりに日本の泣ける映画、見みたい気もするけどね。


今の迷い犬情報は、こちらです。






同じカテゴリー(オフの日には)の記事
テラスでお茶を
テラスでお茶を(2010-10-16 16:19)

半日の小旅行
半日の小旅行(2010-09-19 21:23)

おされ
おされ(2009-05-24 17:37)

最高の贅沢
最高の贅沢(2009-05-05 07:49)

名残の紅葉
名残の紅葉(2008-11-30 16:38)

大銀杏
大銀杏(2008-11-08 17:15)

この記事へのコメント
可愛い綺麗な子ですねぇ〜〜〜!!(^O^)
Posted by としちゃん at 2008年02月24日 15:14
としちゃ~ん

可愛くて綺麗なだけじゃなくて、

性格も良いのよ~

少しお嬢ですが
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年02月24日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のりんちゃん♪
    コメント(2)