やっぱり解決できない。

やっぱり解決できない。

某スーパー駐車場に段ボールに入れられた子猫が捨てられ、


困った店員さんが保健所へ相談をしたら、


いつもの「連れて来たら殺処分してあげますよ。」と言われ
・それより前に警察へ「遺棄行為は犯罪」なので連絡し、再発を防ぐ為の警告文をはる。。
・里親探しができる状況ならば、ノウハウを教える。



まちづくりセンター経由、私の携帯へ連絡がありました。


浜松市の動物行政として、浜松市のhpに迷子動物一覧がやっと発信され、


浜松市の動物行政として市民に指導する立場なのに


何一つ解決できない。


産直へ運転しながら大好きないちごを買いに行った時、


そろそろブロガー名をmilkに戻して自分の楽しい事とか書き始めようかなと思った矢先の出来事でした。


浜松市の迷子動物情報は、こちらです。








同じカテゴリー(ボランティア)の記事
再提案の回答
再提案の回答(2011-12-19 14:04)

提案
提案(2011-12-11 20:25)

目に見える物
目に見える物(2010-08-06 21:32)

この記事へのコメント
何だか悲しすぎる発言ですよねぇ~~!!
とっても嫌な気分ですよね!!(。。)
ゴミじゃないんですからぁ~~!!
Posted by としちゃんとしちゃん at 2008年04月17日 07:54
としちゃ~ん

ありがとう。
もういい加減、行政も変わる時期に来ているのに、
てこでも変わらない強い意志があるんですよ~
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年04月17日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり解決できない。
    コメント(2)