経皮毒

経皮毒

去年、お疲れ気味で家に寄ってくれたmakotakuさんとこぶちゃんのオイルトリートメントをしてから、


ヘナトリートメントが始まり


この2ヶ月の間にヘナのお客さんが4人になり、


多忙な大家さんの代理で3人施術したので、


計7人にヘナトリートメントさせていただいた。


昔、全国展開の発毛サロンで猛勉強させていただいたせいか、


施術したお客さんが新しいお客さんを紹介してくれるありがたい和が広がってきている。


本職(mikeの事務処理)があって大丈夫か?心配をしていただいているけれど、


頭皮と子宮がつながっていて毛染めやパーマの経皮毒からの病気になる事を知っている以上、


天然ハーブでデトックス効果のあるヘナトリートメントをして病気になる人を救っていく事が使命なんじゃないかと思っている。


リラックスしていただきながら一人一人に最高の効果を上げていきたいので


未熟な分、いつも100%の力を出し切り、施術が終わるとくたくたになるけれど、


いつも目標をもって走っていないと駄目な性格を考えると私に合っているのかもしれない。


開発中だった商品も売れ始め、


今の目標は、感謝の気持ちを持ち続けて天狗にならないこと。




同じカテゴリー(出来事)の記事
生きるということ
生きるということ(2011-06-02 17:31)

帰れない理由
帰れない理由(2011-03-10 13:22)

今年最後の
今年最後の(2010-12-28 17:46)

レーシック手術
レーシック手術(2010-05-29 10:00)

写真一覧をみる

削除
経皮毒