虎の恩返し

虎の恩返し

ずっと気になっていて連絡できなかったOさんの携帯へ連絡を入れたら、


入院中の17歳になる愛犬の心臓が止まり、心臓マッサージ中の動物病院への移動中でした。


状況が落ち着くまで所用を済ませて時間を過ごしていたら、


夕方☆になった知らせが入りました。


Oさんは、虎之介のお葬式にお供えを持って来てくれた縁もあり、


虎之介が知らせてくれたのかもしれない。


お供えの花は、虎の時と同じカサブランカを主体に選びました。


一人暮らしで全てをこなすのは、なかなか大変かもしれないけど、


今は、メールもあるし、また何か差し入れながら会いに行こう。


4月1日から行政発信になって少し楽になれた事と用事を詰め込む悪い癖で体はグタグタに疲れていても目がさえてずっとアドレナリンが出っぱなしのような気がする(-_-;)。


4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです




同じカテゴリー(出来事)の記事
生きるということ
生きるということ(2011-06-02 17:31)

帰れない理由
帰れない理由(2011-03-10 13:22)

今年最後の
今年最後の(2010-12-28 17:46)

レーシック手術
レーシック手術(2010-05-29 10:00)

この記事へのコメント
milkさん、こんにちは
そうね、きっとお兄ちゃんの知らせだね
お兄ちゃんは、フ〜テン野郎だったけど
義理、人情に厚く、受けた恩を忘れない人だから
今頃は何処にいるのかな(^^)
Posted by さくら at 2008年05月02日 11:20
さくらさ~ん

いつでも私のそばにいますよ。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月02日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虎の恩返し
    コメント(2)