市長へのメール

市長へのメール

明日からの連休の前に、


前回の行政との話し合いの結果と現状を報告し、浜松市のトップである浜松市長の意見を伺うためのメールを送信しました。


今まで市長宛にメールをしても担当行政や秘書課からの返事しかいただけなかったけれど、


今回は直接市長の意見を伺いたいと思う。


政治が不透明性な中、


怒りは感じていても「やっぱりだめだなぁ。」で終わってしまう事が大半だと思うけど、


大阪府の橋下知事のように本当に良くしたいと考えて行動している人もいる。


「出る杭は打たれ、出ない杭は腐る。」


どうせなら出る杭でいたい。


4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです


同じカテゴリー(迷い犬・猫への道)の記事
割れ窓理論
割れ窓理論(2008-06-02 22:09)

何かした後の反省
何かした後の反省(2008-04-12 19:59)

杞憂
杞憂(2008-04-10 20:34)

市民の力
市民の力(2008-04-09 09:05)

新聞の力
新聞の力(2008-04-05 21:16)

この記事へのコメント
変えようと思ってる人達がいても、ずぅ〜〜〜っと今のままでって言う カチンコチンの古い頭の方達がいて 本当に、大変なんだろうなって思います。
悪い方に変わろうとしている訳では無いので、もっとよく上の方達も話しを聞くべきだと思います。としちゃんは、難しい事はよく分かりませんが、ネコの手さんも頑張って下さい!
Posted by としちゃん at 2008年05月03日 09:19
としちゃ~ん

ありがとう(^^)/~~~。
当人にとっては、職場に入り込んできて
色々提案されたりするはは嫌なのかもしれない。
どれが正しいのかわからなくなりそうな時がある
けど、根気よくやっていくね。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月03日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
市長へのメール
    コメント(2)