休止します♪

休止します♪


2年連続市民協働たねからみのりで提案した「浜松市保健所迷い犬ネコ情報」は、


今年度4月1日から浜松市のhpから発信される事になり、


2007年4月から続けている「ネコの手」ブログも


次の目標を探すまでの間、休止しようと思います。


行政情報を発信している都合上、


自分の思った事や日常を自由にアップしているブログを見ると少しうらやましい気持ちになった事もあります。


和小物や癒し系ブログを拝見して楽しむ事がありますので足跡がちょこちょことつく事があるでしょう。


元気で過ごしておりますのでご安心下さい。


今まで励ましや応援をたくさんいただきありがとうございました。


本日をもってネコの手ブログは、休止いたします。


みなさんお世話になりましたm(_ _)m。


4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです


同じカテゴリー(出来事)の記事
生きるということ
生きるということ(2011-06-02 17:31)

帰れない理由
帰れない理由(2011-03-10 13:22)

今年最後の
今年最後の(2010-12-28 17:46)

レーシック手術
レーシック手術(2010-05-29 10:00)

この記事へのコメント
大変だったけれど、楽しかったですね
と、言っても息を切らしながら付いて行くしか出来ませんでしたがm(__)m
天竺は遠い…立ち止まったり、道に迷ったり、引き返してみたり
妖怪、怪物、いろんな邪魔者に出逢ったり
又、旅立つ時には声を掛けて下さいね…法師さん(^^)
Posted by エリー at 2008年05月09日 12:00
エリーさま
 お疲れさまでしたm(_ _)m。天竺に着くまでいろんな魑魅魍魎がいて楽しかったですね。一人じゃないみんなの励ましでここまでこれました。悟空さんこれから少し休みますけど、また天竺に行く時は、声をかけますね。
                  
             奉仕より(^O^)
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月09日 17:38
休止されるのも今は良いかも知れませんね(^^)
充電して、次の課題に備えてくださいね

奇しくも今日、ネコ行方不明に関わりました。犬のようにちゃんと鑑札なんかが
ないから、難しいんですよね
何か良い手立てがあったらなあ~と思い
つつ・・・では、またお会いしましょうね♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年05月09日 21:37
おそらく、次の目標・・・見当ついてると思いますが(こんな世の中ですから)良い充電期間を取ってください!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年05月10日 08:19
チュウとチビのママさま

おはようございます。
本当は、チビのママの方が忙しくて大変なのにいつも助けていただいていますね。
ありがとうございますm(_ _)m。
早く迷子のネコちゃんが帰ると良いですね。
またお会いする日を楽しみににしています(それまでに精進していないと・(*^_^*)
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月10日 08:24
マサ・サイキョウさま

おはようございます。
次の目標は、ダイエット(^_^)/(こんな冗談もたまには良いですね(*^_^*)
動物問題は、人の問題。世の中の全てはつながっているので切り離して考える事はできないというのが一番の学びでした。
情操教育に日本古来からの武道も良いですね。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月10日 08:33
えっ休止ですかぁ!休止っていうことは、再開もあるんですよねぇ、・・・おじさんを監視
するって、いっぱいコメントくれるって、約束したじゃない・・・あなたぁー約束したじゃない~~~会いたい~mu~mu~♪
Posted by ばる~んおじさん at 2008年05月12日 21:56
ばる~んおじさん さま

おはようございます。さつま白波片手に設定してからというもの、とても面白い遠州弁(見付)のお江戸日記ができましたね。
いつも見てますよ~
自然体が良いね・・・実にまゆさんとのラブラブさで日本の夫婦を仲良くさせておくれ~
ネコの手ブログは、少し休止。でもまたひょっこり出てくるかもよ~(^_^)/
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月13日 10:15
出遅れたっっっΣ(゚(▽)゚;)Σ(゚(▽)゚;)Σ(゚(▽)゚;)Σ(゚(▽)゚;)Σ(゚(▽)゚;)


ネコも冬眠しないとね(笑)
どんな形でも帰ってくる事を信じてます♪⊂(⌒(∀)⌒)⊃
Posted by クニ at 2008年05月18日 22:07
クニさま

こんにちは!大阪に行っている間に浜松は変わったんだよ~(うそッ)

ネコですから休息大事よ~

アンチエイジング~(^_^)/
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月19日 14:24
あ〜ぁ、クニ〜!
そろそろ冬眠から覚めようという時に…
穴から出るに出れなくなったではないか…
又、しばらく冬眠の振りだな(-.-)Zzz・・・・
Posted by エリーのお父さん at 2008年05月19日 18:41
エリーのお父さ~ん

クニさんは、大阪で食い倒れして冬眠したかと思ったらまた地元で食べ歩きしているよ~

蓄えて冬眠するかもしれないね!知らんわッ←パクリ
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年05月19日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
休止します♪
    コメント(12)