3月の目標

3月の目標

日中、事務所と外をばたばたとしていてicon27icon26


パソコンに向かう毎に迷い犬情報受信中icon07


収容犬5匹中ビーグルが3匹。


ビーグルの性質がやんちゃなのはわかるけど、


最近ビーグルの集まりとかありました?


わかんないなぁ~


画像は、今日のひめちゃん。


まだお子ちゃまなのに現在5㎏icon08


前回会った時から11日しかたっていなにのに確実に1.5倍にはなって、


前足ぶっといからまだまだ大きくなるね。


昨日のヨガで3月の目標を決めました。


3月の目標

一つは、デトックスしながらダイエットともう一つは、各行政機関へのアンケートを作成する事。


ボラを始めるきっかけとなった濱井先生の本にアンケートの事が載っていたから後で見る事にしましょう。


今の迷い犬情報は、こちらです。


同じカテゴリー(迷い犬・猫への道)の記事
割れ窓理論
割れ窓理論(2008-06-02 22:09)

市長へのメール
市長へのメール(2008-05-02 16:41)

何かした後の反省
何かした後の反省(2008-04-12 19:59)

杞憂
杞憂(2008-04-10 20:34)

市民の力
市民の力(2008-04-09 09:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月の目標
    コメント(0)