弱気

弱気

今週初アップです。


睡眠・気力・体力不足icon25な上、


3~4月の週末予定は、てんこ盛り(-_-;)!


「4月1日より浜松市のhp上で迷子動物の一覧が発信されるまで、自分自身やれる所までやった。」という自分と


「まだまだ迷子犬ネコの情報システムを広げたい。」という気持ちと、


ずっと仕事とボラで突っ走ってきた疲労感も重なり、


やらねばとあせる気持ちと葛藤している。


とりあえず今発信している浜松市の5区に挨拶かたがたアンケートをかけてみたいけど、


迷子犬情報を発信中の身では、なかなか時間が取れない(言い訳)


たまにはこんな弱気な自分も認めてあげよう。


今の迷い犬情報は、こちらです。



同じカテゴリー(感情)の記事
独り言
独り言(2010-09-13 09:11)

今は、
今は、(2010-04-23 22:01)

自我
自我(2008-04-04 10:52)

癖
(2008-02-06 22:49)

谷の水
谷の水(2007-12-11 12:33)

この記事へのコメント
本当は、三月四月以外も、休む暇なんてないほど ネコの手さんは忙しいですものね!
体調崩されませんように・・・・・
Posted by としちゃん at 2008年03月11日 14:27
としちゃ~ん

としちゃんの方が大変なのに心配していただいてありがとう_(_^_)_。

花粉をよせつけない事とできるだけ早く就寝するようにしているので

なかなか快調です。

としちゃんも気をつけてね。
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年03月11日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
弱気
    コメント(2)