谷の水

谷の水

昨夜は、迷子犬がモリモリいる事と何となくのんびりしたくてヨガをおさぼり(習い事は、時々さぼりたくなるicon06

撮りためておいたビデオを見ていたら、


オーラの泉で「がばいばあちゃん」の島田洋七さんがゲストの番組の中で気づきがいっぱいありました。


「山の山頂は、人の住むところじゃなくてみんな谷の澄んだ水の麓に住んでいる。山の頂上まで行ったら、自分から谷に降りまた頂上を目指せば良い。」


本当の優しさは、人に気づかせないようにする(相手に気を使わせないように)


「見栄をはるな、うらやむな。」だそうです。


最近リアルタイムで情報を与えていただいている気がします。


今の迷い犬情報は、こちらです。


パソコンを

開くや毎に

迷子犬(/_;)(;_;)(T_T)(季語無しで失礼します)



同じカテゴリー(感情)の記事
独り言
独り言(2010-09-13 09:11)

今は、
今は、(2010-04-23 22:01)

自我
自我(2008-04-04 10:52)

弱気
弱気(2008-03-07 18:01)

癖
(2008-02-06 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
谷の水
    コメント(0)