浜名湖フラワーフェスタ2008

浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008浜名湖フラワーフェスタ2008
お出かけにちょうど良い時期、日頃の運動不足をかねて、浜名湖ガーデンパークへ行きました。


金曜日からのイベントで6万人の人出を予想しているようなので現地8時50分着。


みなさんデジカメ片手に撮影中、


私もはじめは、撮るつもりはなかったのですが、あまりの美しさに写メしました。


外で咲く花と相まって、美しい物に言葉は、いりませんねicon06


即売会の店舗も色々出ていて、こけ玉の蘭とカーネーションの切り花をお買いあげ。


午後からの勉強会etcを控えて良い時間を過ごせました。


日頃、パソコンや書類に囲まれていると気持ち的に煮詰まってしまうので、


休日には自然の中を歩くようにしている。


昨夜の不調からどうにか復帰(もしかして私の元気ってソーラーパワーicon03)。


4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです





同じカテゴリー(オフの日には)の記事
テラスでお茶を
テラスでお茶を(2010-10-16 16:19)

半日の小旅行
半日の小旅行(2010-09-19 21:23)

おされ
おされ(2009-05-24 17:37)

最高の贅沢
最高の贅沢(2009-05-05 07:49)

名残の紅葉
名残の紅葉(2008-11-30 16:38)

大銀杏
大銀杏(2008-11-08 17:15)

この記事へのコメント
お花は 本当に心を癒してくれるよね♪
アタシは今日、お花の苗を買ってきました
ステキに咲かせてみるつもりなので、また遊びに来て下さいね
Posted by まゆさん at 2008年04月30日 00:19
まゆさ~ん

おはよう!花も咲き、新緑の中、心地よく風(薫風というらしい)が吹き抜ける。

本当に良い時期ですね。

花も植えて楽しみ!(^^)!

本家を守るまゆさんとしては、ばる~んおじさんがお江戸に行ってからますますラブラブねッ(^_^)/

今は、ネットでいつでも会えるから良いよネッ!
Posted by ネコの手ネコの手 at 2008年04月30日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖フラワーフェスタ2008
    コメント(2)