joy

joy

mike(世帯主)の運動不足に付き合って


休日は歩くようにしているけど、どうせなら日常も取り入れた方が良いんじゃないか(休日を散歩のつき合いで終わったら困る)と考え


今日から初万歩計!


昨夜ヨガの帰りに100均で買った物で少しの振動でカチャカチャとカウントされる(いつもより多めに動いてます(^_^)/)


先日朝刊を見ていたらフジコヘミングさんの静岡公演が載っていて、速攻先行予約でSS席をゲット!


自分へ最高のプレゼントになった。


健康で自分のケアが出来ていないとまわりに気を配る事ができないから


自分が喜ぶ事をどんどんしてあげようと思う。


浜松市保健所迷い犬情報は、4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです


同じカテゴリー(joy)の記事
成分解析
成分解析(2008-10-10 19:35)

至福
至福(2007-11-01 22:24)

ブログ
ブログ(2007-09-17 07:22)

ビューテフルネーム
ビューテフルネーム(2007-08-16 06:43)

棉紅梅
棉紅梅(2007-08-03 06:11)

写真一覧をみる

削除
joy