フジコヘミングさんのコンサート

フジコヘミングさんのコンサート


フジコヘミングとモスクワ交響楽団のコンサートの静岡公演へ行ってきました。

最後のチャンスと思い奮発してss席で楽しみました。


テレビでラカンパネラを聞いていつかコンサートで生演奏を聴きたいという夢がかないました。


モーツァルトの楽曲の中ラカンポネラと愛の夢も演奏され感無量です。


音楽の授業で聞いていたら、きっと音楽好きで感性が育って成長していたでしょう。


今日のドレスは、ライトブルーにベルトは赤のサッシュ風、


そして首には、白の帯揚げを後ろへ垂らしてブローチでとめるフジコさんの型にとらわれない雰囲気が素敵でした。


フジコヘミングさんのコンサート

弟さんがサイン入りのリトグラフ(気軽に飾れる印刷)を販売していて、


着物を着た女性の作品があり、


着物を着ていった記念に買いました。


今度という言葉は、もう無いのかもしれないから


贅沢で充実した時間を過ごす事ができました。


鼻先にニンジンをぶら下げる事もいいのかもしれない。


浜松市保健所迷い犬情報は、4月1日より浜松市hpへ移りました。今の迷い犬情報はこちらです


同じカテゴリー(joy)の記事
成分解析
成分解析(2008-10-10 19:35)

joy
joy(2008-06-03 10:32)

至福
至福(2007-11-01 22:24)

ブログ
ブログ(2007-09-17 07:22)

ビューテフルネーム
ビューテフルネーム(2007-08-16 06:43)

棉紅梅
棉紅梅(2007-08-03 06:11)

写真一覧をみる

削除
フジコヘミングさんのコンサート